09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

ことよろ。だけ 

去年の6月に祖父が亡くなっているので、新年の挨拶は控えるべきだと気づく

という訳で、「今年も宜しくお願いします」に止めておきます

今年も不慮の事故で死なない限りはブログを続けると思います。更新頻度には期待しないで下さい。1ヶ月以上更新がなければくたばったと思って結構です(歩いている最中に隕石と衝突したりとかね)


トライフォース2面白いです

トライフォース(SFC)から流用されている部分も多いので、当時を懐かしみながらプレイしてますわ

鶏を攻撃し続けると鶏の大群が襲ってくるのも変わらず。鍛冶屋で鍛えている最中の剣をハンマーで叩くと怒鳴られるのも変わらずですわ

高低差が把握し辛いのが難点かな。3D表示推奨なんでしょうけど酔いそうなので切ってます。今作のサブウェポンはダンジョン攻略中に発見するのではなく、レンタル形式なので序盤からフックショットなんかも使えます

年始の休みはゼルダ漬けで終わりそう






今年も宜しくお願いしますわ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

挨拶は控えるってことなので、ちょっと遅くなったけど
「今年もよろしく!」
安定のゼルダですなb
私も30日に久々にソフト購入。「ディアブロ3」
体験版バリバリやってるんで、これは決定です♪

URL | アーク #Ay6tTHf6

2014/01/03 15:05 * 編集 *

アークさん>
「今年も宜しくお願いしますわb」

仕事が忙しくて発売日(26日)の購入は見送りましたけど、プレイ後の感想としては期待通りとしか言いようがないですね。
正月三が日は初売りにも行かずに部屋に引き篭もってました
3日間で2周(ノーマル、ハード)クリアするとは思わなかった…

「ディアブロ3」ってPCオンリーかと思いきや、PS3でも展開されるんですね。てか、発売日は今月なのか。
PS1で発売されたディアブロしかやった事がないけど、動画観たらちょっと欲しくなってきましたw

URL | クス #-

2014/01/04 20:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2144-74f95364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top