05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

よいお年を~ 

大掃除しながら年末ジャンボの当選番号を確認

臨時ボーナスを得られるような結果には至らなかったので、引き続き大掃除に励みます

普段捨てられない物も今日だけは躊躇せずに捨てられる。それが年末の大掃除の凄さ。今年もいっぱい不燃物が出せた

年末年始に備えてゲームソフトを購入する予定なんですけど、トライフォース2にするか(今更ながら)ブレイブリーデフォルトにするか悩み中

どっちを買おうかな…両方買っても片方は積みゲーになっちまうから1本だけにしておきます

DQ10も一瞬だけ脳裏を過ぎった。脳裏を過ぎったけどWii版はどこにも置いていなかったので、過ぎらなかった事にしておく。年末年始にインストール地獄でストレス溜めるも嫌だしな

今年の年末も自宅で大人しくしている可能性大。紅白をちっとだけ観たいんだよね。サンホラもといリンホラだけね


今年も1年間ありがとうございました

来年も生きている限りはブログを続けたいと思います

でわでわ、よいお年を~ノシ(この台詞から24時間経たないうちに「あけおめ」って書くんだけどね)



追記(31日18:12)
d

上の方で1本しか買わないと言ったな。あれは嘘だ

2本買うともれなくもう1本プレゼントキャンペーンのお陰で「ファイアーエムブレム覚醒」もゲットできた

3本もあれば正月どころか春先まで戦えそうだ





正月用に買い込んでいたお菓子が早くも尽きそうな件について
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2143-426059f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top