03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

三周忌 

あれから3年ですよ…当時四捨五入して30(28歳)だった若者?も今では31歳のオッサンですよ。月日が流れるのは本当に早いですわ

今でも無性にやりたくなります。そんな時は、ようつべの動画を観て落ち着かせていますけど、いつかは抑えきれなくなって爆発しそうな気がします

経験上、頻繁に夢を見だすとかなり危ないです。そういう状態に陥る=完全に末期症状

据え置は無理でも携帯ゲーム機でリメイクされないかなぁ。と思い続けていますけど、現在もPSO2のサービスは続いていますし、Vitaでノヴァでしたっけ?が発売予定なのでリメイクという名の夢は夢のままで終わりそうです

Wii起動させてGC版PSOを1人でやってても正直微妙。自分以外の人間がいるというオンラインの空気が心地よすぎましたわ。1-1のロビーで何もせずにひたすら放置とかやりたいですね


あの頃一緒に遊んでくれたフレンドの方々は元気でやっているのだろうか…一部の方々(mixiやブログ)を除くと不明だからのぉ

数年に1回の割合でいいから「俺は元気にやっているよ!」ってコメント残してくれると有り難いw









新年早々1-1でまた何かやりたいですわ
PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

需要があるかわかりませんがぴろです。
ご無沙汰してます(汗)。

PSO2を今年の夏から復帰してやってます。

PSO2のコレジャナイ感は否めませんが、
別ゲーでもPSOを冠してると言う理由だけで続けていますねw

楽しいこともイヤなことも両方ありますが、
元気でやっていますよw

今年も残り少なくなりました
良いお年を^^

URL | ぴろ #-

2013/12/30 18:58 * 編集 *

ぴろさん>
ご無沙汰どころか1年以上ぶり?かな
この場にコメント残してくれただけで有り難いですわ。感謝感激

ゲームは違えど似たような状況でして、愚痴りながらもドラクエ10を続けては休止の繰り返しですわ。
PSO2は完全に辞めてます。DQがなければ続けていたかもしれませんが…他のネトゲには手を出す気にもなれません

需要があるのでまたコメント残してくだされw
でわでわ、よいお年を~ノシ

URL | クス #-

2013/12/31 14:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2140-b099661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top