05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:2年(PS4版)どころか5年(PS3版)も遅いですが、今更ながら「風ノ旅ビト」を購入。砂漠の途中で見知らぬ人と出会いそのままEDまで行動を共に。最後の最後で何故か涙がボロボロ溢れてきた

ケーキとチキンを食べる日 

サンタさん(自分)からのクリスマスプレゼント

y

結局、ファンタシースター ミュージックコレクション2000-2007は買わずにこちらを選択

価格がネック(16800円)なのも理由の1つだが、使っているPCがそろそろ逝きそうな気配(頻繁に電源が落ちます)なので様子見ってのもあります。近日中に安いPCを購入する事になるかもしれんしなぁ

26日発売のゼルダの伝説はクリスマスに間に合わないので…値崩れが怖いからしばらく様子を見た方がいいかもしれないけど、今の所年末年始に遊ぶ予定のソフトがこれ1本しかないので買いそうですわ

ダークホースのPS3はDOD3が残念な結果に終わってしまったのでまた後回しですかね

クリスマスを口実にすれば欲しい物が買えるからクリスマス最高だぜ。とか言ってみる






クリスマスと聞いて最初に思い浮かぶのは、「アウターゾーン」のサンタクロースの話ですわ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2139-ffc87bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top