09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

This Silence Is Mine 

s

発売日前日に金払ったにも関わらずコノザマでした

東京からの発送+日本郵便の組み合せはまじでアカンな…これならアマゾンで注文せずに地元で購入すればよかったぜ


記憶によると邦楽のマキシシングルを購入したのは5年ぶり

最後(5年前)に購入したのはアヴァロンコードの主題歌「deep forest 」歌:矢住夏菜 だったと思います

1月下旬に発売されるDOD3オリジナルサウンドトラックにも収録されるのでわざわざマキシシングルを購入する必要はなさそうなんですけど、初めて聴いた時から私の中では近年稀に見る、とまでは行かずともかなりの神曲として扱われているので、サントラの発売まで待つのはどう考えても無理でした

帰宅してから繰り返し聴いているけど、この主題歌から判断してゲーム内で使われる音楽も良い曲揃いの予感しかしません。音楽が良ければゲームの出来がいまいちでも余裕で許せます

PS3を持っていないけどDOD3が欲しくなりますわ

ちなみに、マキシシングルのジャケットの表は見ての通りの格好良さですが、裏は悲惨なものです。冗談抜きで裏だけ切り取って捨てたい衝動に駆られた





Advertisement映像

アップロードされてから何十回と観ているけど「フリアエのいない世界など、とっとと潰れたらいいのだ!はははは、あははは!」以来の中毒性です

DOD1~NieRまでタイトルループで流れる映像にはネタバレ要素満載なんだよね。ゲームクリア後に見直すと、ラスボスやEDの映像が含まれている事に気づいたりとか

また涙腺崩壊しながらラスボスを倒したりするのかな…それとも突如音ゲーが…はたまたEDだけ何故か静止画とか(勘弁してくれ)






この花にはとどかない
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2137-495c685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top