09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:どういうわけか、地元(大分県)は民主が強いんだよなぁ

ドラゴンクエストⅩ 178回目 

悪霊の神々が空気読んでくれました

d

仮面を持っていない軍団(私が持っていたことは黙っていました)だったので、宝箱を開けて中身を確認した時は嬉しかったですわ

結局の所はスパスタのラリホーマの効き具合にかかっていますけど、耐性装備すらないお喋り軍団でも何とかなるものですね

臨機応変に動ける僧侶がいると安心ですわ

野良持ち寄りだと中々上手くいかないという…自分から「補助します^^」なんていう僧侶は信じられん。本当に補助しかやらないから

ここ1週間ぐらいで悪霊に挑んだ回数は39回?かな

バズズの持ち寄り中にミネアが出現して悪霊のカードを貰い、そのまま悪霊に初挑戦してから勢いに乗って野良持ち寄りに参加するようになりましたが、金がかかる事を除けばかなり楽しかったですわ

鉄板構成は、武ス僧僧なのかな

武旅ス僧、盗ス僧僧、なんてPTで挑戦しましたけど一番安定したのが、初挑戦時の武旅ス僧でしたわ

初挑戦&クソ僧侶の俺1人でもどうにかなるぐらい他の3人が上手かったです

後にも先にもこれ以上楽に悪霊の神々を倒せた事はなかったですね

f

3匹健在の状況下での写真撮影は無理なので、ホットケーキを焼きながらバック転を披露するベリアルの写真で勘弁して下さい(ちがう)

o

仮面以外のアクセサリーを見ないまま4つ出たので終了

楽しいとは言っても、1戦1戦長いのでアッサリ出るに越した事はないですね






利用権切れました
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは!

インストールが間に合いませんでした…
(~_~;)

最後にチャットしたかったのに、
残念すぎる( ;´Д`)


これからは、ブログでたまにコメントします
よろしくね!

URL | リュドミラ #-

2013/11/28 02:00 * 編集 *

リュドミラさん>
辞めたとは一言も書いていませんので、いつかは課金すると思います。たぶん。

チャット云々の事は忘れて旅行の疲れを癒して下されb

URL | クス #-

2013/11/28 23:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2129-895ce74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top