06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:飯食う時とブログ更新する時以外はPCの電源入れなくなったな…

ドラゴンクエストⅩ 175回目 

辞めるか休止するかは分からんけど、今月末に利用権が切れたらそのまま行方をくらましますわ

先月ぐらいに書きましたが、追加ディスクを発売日の12月5日には買いません。アマゾンのレビューを読んでから購入するなりスルーするなりの結論を出します

正直なところ、辞めるつもりで散財しまくっていて200万G程あった貯えはスッカラカンですわ

ボスコイン使いまくりってやつです。野良迷宮でコインテロするの楽しいです

いつかは行きたいと思っていた悪霊の神々もフレンドの方々に頼んで戦うことが出来ました

今まで一度もやった事がなかったコイン持ち寄りもやりました

やりたい事もやれたので本当に満足しています

c 






蛍の光のテーマ
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2126-84714b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top