09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ドラゴンクエストⅩ 170回目 

Ver.1.5(後期)で実装された対人コロシアムのことを書こうと思ったけど止めておきますわ

ジェム並みに愚痴しかでないです

ハメ殺し上等の世界。5分近くもハメ殺しされたら愚痴の一言どころか死ねぐらい言っちゃうかもしれませんね

ハメてもハメられても後味が悪いです

ハメ殺しのイメージを例えるならば、軍隊に学校を完全閉鎖されて逃げようとしたら即撃ち殺されるような感じですかね。むしろ、動く動かない以前に生き返った瞬間に問答無用でやられるのでそれどころの話じゃないか

焔の大佐の怒りを買ってしまったエンヴィーが、体内の賢者の石がなくなるまで(制限時間5分間)一方的に焼き殺され続けるようなもんかも

PSOのバトルでもフロシュハメやらメギドやら色々ありましたけど、あれとは比べものにならない程酷いです

これがドラクエか(苦笑)

ここまでにしておきます

コロシアムに興味がなくて神話クエストも災厄の王を倒していなければ、後期は装備枠の拡張をして終わりです。後は、いつも通り金策なりレベル上げなり励んでください



重課金者予備軍が多いのか有料コンテンツ専用の福引きの景品がかなり安くなっています

6等の庭具のモンスター像はほぼ底値で1つ1000G程で買えます

w

庭をギガンテスで埋め尽くす予定

本当は地獄の帝王の立像で埋め尽くしたいけど、流石に1等の景品ゆえに1つ40万G程しますので無理です

もうどうでもいいや…ってなったら買えるだけ買いますわ。半ばそんな状況ですけどね

ジェムで一定以上の利益が出ることが分かればエスカーレトするのも早いでしょうな







嫌な思いをしたくなければコロシアムに近づかない方が身の為
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2121-a2595075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top