09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

ドラゴンクエストⅩ 166回目 

各職業のレベルは○○

本職は××

職人は△△


流行っているのかどうかは知らんけど、フリーコメントって上記のように書かれている事が多いよね

全職75、特訓終了!などと書かれているとこいつ大丈夫か?と若干心配してしまうが、本人が現状楽しくやっているのならそれで良いんだと思う

私はしょっちゅうフリーコメント変えています

どうにかして他人を笑わせてやるぜ!的な思考に支配されているがゆえに、様々なネタを書いてきたけど反応が返ってきた例は一度もない

同世代なら反応してくれそうなネタ満載なんだけど世間は想像以上にCoolだった…



量的な問題があるので少しだけ書くけど、元ネタが分かった人は確実に30代以上だわ




「次鋒レオパルドン、(合成)行きます!」

「守備力+1」

「ギャアッ!!!」




「分かったぞ美雪、犯人の正体が…。
暴君、天魔、そして、冥王ネルゲルを殺害した犯人=最後のエテーネはこの中にいる!」




次にお前は
「よろしくおねがいします」と言う



~30分後~
王大人(ワンターレン)、怒流暴奴(ドルボード)死亡確認!




ムダだ止めたまえ!RMTをすれば必ず垢バンされる
にわとりのルーシーでもわかることなのに。
まったく、知能程度の低い坊やだ






人間は黒(RMT的な意味)の疑いをかけられそれが真実の場合には、広場にある自分のページを慌てて非公開に設定する
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2117-ab3098f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top