07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 164回目 

去年のハロウィンイベントはお菓子を5種類集めてカボチャ(頭装備)と交換して終わりだったと思う

今年のイベントは去年とは別物で、春イベント(妖精の国)のような感じです(別世界に行ってボスを倒すとクエスト達成)

この期間限定のレンタル衣装を借りれます

[

]

\

:


クエスト達成の報酬はハロウィン衣装券(だいじなもの)

このアイテムを持っていれば、ハロウィンが終わった後でもメギストリスのレンタル衣装屋でこれら4種類の衣装が借りられるようになると思われます

ここで取っておかないと来年まで待つしかないですね。まあ、来年も同じ内容になるかどうかは分かりませんので、もしかしたら二度と手に入らないかもしれません

たぶん今年のクリスマスイベントも似たような感じに変更されるかも

クエスト自体はソロでもクリア可能です。やくそうと上やくそうを持っていれば時間はかかるけど倒せます

ソロだとボス倒すのに15分ぐらいかかりますけど、4人PTなら3分程度で終わります

リプレイ報酬が福引き券x3なのでリプレイを繰り返す人も多いでしょうからPT組むのは簡単かと


イベント日程は

[前編] 2013年10月17日(木)12:00 ~ 10月24日(木)11:59
[後編] 2013年10月24日(木)12:00 ~ 10月31日(木)23:59

になっています


後編の報酬の話はひとまず置いておいて、レンタル衣装に興味があれば前編はやっておいた方が良いかと

レンタル衣装ゆえに装備欄が圧迫される心配はないですが、10種類のお菓子で鞄が圧迫されるのが難点ですかね







レンタル衣装の欠点はカラーリング変更が出来ないことですかね
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2111-2531f706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top