05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:2年(PS4版)どころか5年(PS3版)も遅いですが、今更ながら「風ノ旅ビト」を購入。砂漠の途中で見知らぬ人と出会いそのままEDまで行動を共に。最後の最後で何故か涙がボロボロ溢れてきた

ドラゴンクエストⅩ 159回目 

拘束時間(2時間)が長いから二度と行かないと決めていたが

c

PT:戦士、パラディンx2、僧侶x3、魔法x2


拘束時間の長さに関わらずPTに誘われてもほぼ断わるんだけど、そこそこチャットでお話している方なのでついて行きました

類が友を呼んだのか良い意味で変なのばかり集まっていた

x

ボス戦中にしりとりをやってたり…これでも初クリア時の時よりも楽だったかもしれません

レベル云々よりも中身次第だなぁ

リプレイ報酬は福引き券x5

小瓶と補助券になりました(死)

改めて思うけど、モノ好きじゃない限りは福引き券x5枚目当てにリプレイをする人間はいないだろうね

2時間って考えると10枚でも少ないと思う。いずれ10枚に変更されるだろうね

幻影討伐のクエストのリプレイ報酬は小さなメダルx5。こちらの方はちょくちょく行っています。リプレイしている人も結構多い

z

傘はPC版のスペシャルパックの特典だったっけ

ガイドブックに迷宮ボス(アトラス)と戦えるカードを特典を入れたりと、間接的にアイテム課金だよね

オンラインゲームだから比べるのもどうかと思うが、過去ナンバリングタイトルに比べて無駄にガイドブックが発売されている

この調子で今後も特典付きの本が発売されるでしょうな

純粋に本が欲しいのか?それとも特典が目当てなのか?某アイドルグループのCD販売じゃないけど、一度特典なしでどのぐらい売れるかやって貰いたいですね






RMTやないけど、買う人間が大量にいるからこの商売は止められないでしょうな
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2103-9e1554f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top