07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 153回目 

追加パッケージの発売日が決定だとか


2013年12月5日(木)発売予定

3,990円(税込)


来年の春発売だと思っていましたが予想以上に早かったですね

新職業の魔物使いが追加されるようですが、仲間にしたモンスター含めてまたレベル上げですか…最初から全てのモンスターが仲間になるようなことはなく、転生モンスター同様に少しずつ増やしていきそうな予感がします

まあ、仲間に出来るモンスターを増やした所で待ってるのはレベル上げなんですけどね

追加パッケージを購入しない人は今の時点で実装されているものが全てという事になります。こうやって見てみると、丸1年経っている割りにはやれる事って限られていますよね

パッケージを発売しておいて「現在開発中で完成次第追加していきます」なんて事もあったので、発売日に購入してもやれる事なんて限られそう

愚痴ぽくなってきたのでここらで止めておきます






買うも八景、買わぬも八景
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2096-f7b98792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top