10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:

ドラゴンクエストⅩ 151回目 

こいつ存在していたのか…

f


200回以上潜って初遭遇

レアボスらしいけど特別な報酬を落とす訳でもなく強さもジャミラス強以下でした

なんのために存在しているのかも分からない


d

2体同時出現は今まで3回あった

高レベルの迷宮(70以上)にも関わらず、ボス部屋に低レベル帯にしか出現しないボスがいる場合は確実に2体同時に出てきます

特別な報酬がドロップするような事はないと思う。2体分のドロップが期待出来るだけかも。それだけだと思います

こちらもかなりの低確率

この運営に関しては毎度の事なんですが、コンテンツ不足を補うために時間稼ぎの意味を含めて簡単に会わせる気はないと思います






よくもまぁ飽きずに迷宮ばかりやっているな
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

モンハン買いましたがアストルティア徘徊もしてます。
自分はバッコスにも強がいたのかーと驚いてました。
ただ即死級痛恨は変わらずなので耐久力が増しただけな感じでした;


ところで・・・VCで初プレイし、難しくて逃げてしまった自分が言うのもどうかと思いますが・・・。
来年夏(予定)に、VITAで俺屍2が出るみたいですね。

やったねくすちゃん! 所持ハードが増えるよ!(

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2013/09/15 14:23 * 編集 *

リーフェさん>
無駄に耐久力が高くて面倒くさいですよね。高LV帯の迷宮になるとバッコスしか出ないので疲れます。

俺屍2はゴッドイーター2のようにPSP版の発売を期待したい…期待したいけど流石に有り得ないか。
これ以上所持ハード増やしたくないです。
アイス上げるから私がPSP版の俺屍をプレイしているのを2階の部屋から見ていてくれ。

URL | クス #-

2013/09/15 18:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2094-9047a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top