07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「Salt and Sanctuary」という2Dアクションゲームの雰囲気がブラッドボーンぽくて気になる

近況 

更新するようなネタがないです


3DS:購入予定のソフトもないのでPSP同様に休眠モードに移行中

PSP:去年の年始頃に起動して以来完全に沈黙。1年半ぶりに∞起動。現物ドロップ良いな

Wii:愚痴りつつもDQ10。変わらない日々に限界が近い。今月のPC版発売によって経済が破綻しそうなのでいつでも辞められるように散財中

xbox360:防衛軍4をちびちび進めていたがパッチ当てに失敗し、挙句の果てにデータ破損でやる気がなくなった。久々のドラキュラHDが最高すぎて睡眠時間がやばい

漫画:イニシャルDっていつの間に終わっていたんだ…

ジョジョASB:PV詐欺。ゲロ以下の匂いが略。大統領の登場に歓喜したのも今や昔の話






欲しい新作ソフトがなくて再起不能間近
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

やっほ~

こちらもPS3で無双7やドラゴンズクラウン購入したけど、あんまりやってなかったり・・・
オンゲー1つでもあると他に時間なかなかとれないよね。(ってもあれ大問題起こしちゃったけど

この夏もかなり暑いからお身体に気をつけてb

URL | アーク #Ay6tTHf6

2013/09/08 01:43 * 編集 *

アークさん>
いつかVCで配信されるであろう「悪魔城伝説」を今か今かと待っています。

ヤフーニュースに出ていましたね。
もうやってはいませんけど、被害にあった方々は5000円相当の金券で妥協できるのやら…。
DQ10の運営も負けず劣らずのくそっぷりなので、そのうちやらかしそうな気もします。

今夏もかなりの暑さでしたね。って、まだ後1ヶ月間は続くか。
お互い身体には気をつけましょうb

URL | クス #-

2013/09/08 20:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2092-2b5fcee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top