09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

帰宅 

今帰ったぞー

危うく終電に乗り遅れて博多駅の近くにあるネットカフェで一夜を過ごすところだったぜ

明日仕事なので一夜を過ごすどころか早朝4時ぐらいの特急に乗る必要があったんだけどな

眠いので明日以降に詳しく書きます

花火や工事の関係でバスが15分近くも遅れていると知った時は焦りましたが、新幹線という最終手段で難を逃れた

新幹線なんて小学校の修学旅行で広島に行った時に乗って以来だよ

県外(九州内)から来られた方々は新幹線で帰ったのかな。新幹線がどこまで走っているのかは知らんけど。とりあえず、大分県まではきません

たくさんのすれちがい通信ありがとう

上限の50人なんてあっと言う間だよ。上限は最低でも100人は必要だろjk

ドラクエ9のすれちがい通信もそこそこ。地図の配布人の方って何個ロム持っているんだ…佐賀の人おそるべし

また無駄遣いしました。いつものアレです。サントラです。天神ロフトでドラクエのグッズを買いました。インテリアとして飾る気もないのに砂時計買っちゃたよ。写真撮影したら速攻で机の引き出し行きだよ

今度こそ寝ますzzz




ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2089-6b99e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top