05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

27日(火曜)は久留米に行ってきます 

明後日(27日火曜)なんですけど、平日にも関わらず休み貰っています。代休なんですけどね

6月下旬から盆前まで休みなし(正確には、葬式と四十九日のため2日間休みました)だったためですわ

本音を言えば、夏真っ只中のくそ暑い時に休みたかった

まあ、そのおかげで明後日27日に久留米で開催されるドラクエⅢのコンサートに行けるんですけどね

仕事だったら行っていません。むしろ行きようがなかったです。はい

平日開催ゆえに行きたくても行けない人が大勢いると思います。これが都内で開催されていたならば平日だろうが何だろうがチケットの即日完売は確実

案の定というべきか5月末頃から発売しているにも関わらずチケット余りまくり。盆前にようやく完売したようですわ

会場近くもしくは遠くても博多駅周辺にでも住んでいなければ行けんでしょうね

県外から向うとか論外だと思う

大分→久留米(小倉周り博多経由)まで特急で約3時間だったかな

開演が19時だから仮に17時に仕事終わって電車に乗り込んでも着いた頃には終わっています

何故に平日開催するん?と思います

2連休なら1泊して帰るんですけど、流石に連休は許してくれなかったぜ

博多ではなく湯布院経由なら2時間弱で久留米に着くんだけど、今現在博多の天神にある天神ロフトとかいうお店でドラクエのグッズのグッズが期間限定で発売されているとか

偶然知ったんですけどね

買う買わないはともかく見に行ってみようかなと思っています

移動時間が長いと疲れるので開催されている事を知らなかったら博多には間違いなく寄っていないね

まあ、気まぐれな人間だから当日面倒臭いと思ったら久留米に直行しそう

当日の出来事は水曜日以降に書きますわ

たぶんまたDS+3DSの二刀流で会場入りすると思う

人相の悪いボウズ頭のオッサンがいたらそれ俺かも






こんな顔しておいてDQ10では女キャラ使っていて、演奏中に目頭が熱くなったりとかギャグとしか思えんな
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

このタイミングで、新しい呪文を覚えたよ
ふふふ、これは、相手の涙腺をゆるくしてしまう呪文だよ・・・・・・
うむ、エスト、お前にもかけてやろう

ルイセーン! (適当



いいなあドラクエ3!
楽しんできてね〜
(*´∀`)ノ

URL | リュドミラ #-

2013/08/27 15:24 * 編集 *

リュドミラさん>
涙腺をゆるくしてしまう呪文
私はこの呪文を…ルイデインと名づけた

案の定というべきか、演奏を聴いていると目頭が熱くなりましたよ
ドラクエはⅢが最高傑作だということを改めて思いましたわ

URL | クス #-

2013/08/28 23:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2088-fa65e727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top