09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ドラゴンクエストⅩ 148回目 

メギストリスにいる仕立て屋が職場放棄

j

思い出せないけど、土曜日か日曜日のサーバー2での出来事だったと思う

u

何故か町に入り口近くに移動してました

あれ?

PSU2でも似たような出来事が起こったような…

1

わざわざSSを探し出してきた

記憶違いでなければ、ハックか何かでNPCが話しかけられない場所に移動されられたんだったっけ



業者もBOTも野放しにしている運営だからまさかなハハハ

仮に今後話しかけれないような場所に移動するような事があれば確定かな







PSU2の方はあれだけ大量にいた業者やBOTを駆逐できたとか
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2086-43a69a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top