08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

ドラゴンクエストⅩ 147回目 

日課の素材拾いをしている最中に敵シンボルにぶつかったら出現

c

狙っている時に出ないのは仕様

v

ミネア(2回目)

前回は写真を撮影し忘れたので今回は忘れずに撮りました

今のところは50~60回に1回ぐらいの割合で出現している計算になるのかな

出現率2%…かなり低いな

Ver.1.4以降一度も出現していないトルネコはこれ以下の確率だと思われる

b

ミネアからアトラスのカードを貰ったので挑戦

相変わらず耐性装備なんてものは用意すらしていません

バズズ以上に重いので抑えることもできず。狙われている人の前に3人で壁作って時間を稼ぎながら戦う感じだった

行動ターンが早くて2回行動している時もあるのかな。攻撃を連続で貰っていきなり死にました

僧侶1人だったらこの時点で終わっていましたわ

でかい敵相手だと密着時のカメラワークの悪さが災いして、何をやろうとしているのかが分からない時が多い

身長の低いドワーフやプクリポだと全く見えないとか

以前からカメラワークの改善を求められているようだけど修正される気配は一向になし

みやぶる暇もないぐらい忙しかったです

報酬はお決まりの聖水x3

みやぶっていないので再度挑戦する必要有り

合成した力のペンダントがチョーカー以上の攻撃力になっているので行きたいとは思わないんだよね

これでコインボスとは合計7回戦っている

7回とも聖水x3

金を払ってまでコインを購入したわけではないから出なくても問題はない






変わらぬ日々の影響でまた飽きてきた
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2085-e2d6eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top