09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:どういうわけか、地元(大分県)は民主が強いんだよなぁ

ドラゴンクエストⅩ 146回目  

2日間だけですが盆休みです

葬式で休んだ日を除くと1ヶ月半近くも休みがなかったのか

毎年の事とは言え普通に考えたらおかしいわな

まあ、休日出勤分までとはいかないけど盆休みとは別に2日分の代休貰ったから、月末のドラクエⅢのコンサートに行けそうですわ

開催場所が久留米で尚且つ平日だったから、休みが貰えなかったらどう足掻いても無理だったんだけどね

その代わり2連休が無理そうなので強行日程(深夜2時帰り)になるけど我慢する


迷宮クリア回数から逆算すると93回目になるのかな

93回目にてミネアと遭遇

ようやく解放された気分ですわ

確率しぼりすぎだろ

証拠写真を撮り忘れたのは完全にミス

貰ったカードはバズズ

今後、ミネアから貰えるカード限定のボスなんてのも追加されるらしいけど、遭遇確率がこんなにも低いと無理としか思えないわ

コインも買えない貧乏人が大量にいるんだから、もう少し出現率を上げても罰は当たらんと思うぞ

コンテンツ不足なのは分かりきっているけど、露骨に時間を稼ぐような真似はするなよな

アイテムのドロップ率が悪くなったのも心底萎えるぜ







ゴミのような報酬が貰える討伐イベントが始まっていますね。しぐさ書以外はマジでゴミなので笑えん
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お仕事おつかれさまです。
仕事は多いと大変ではありますが、少ないと何だか寂しさもとい不安が生まれてくると感じた今日この頃です。

自分は迷宮入りするのに消極的です。もし自分のポカで全滅するような事態となったら・・・と思ってしまって・・・;

討伐イベント、見てきたのですが本当に微妙、ですね;
狩っていてオイシイ魔物ならまだしも最序盤の経験値もGも残念な雑魚狩り作業をさせようとは・・・。。

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2013/08/13 19:57 * 編集 *

リーフェさん>
仕事は適度に忙しいぐらいが丁度いいですよね。暇すぎると時間が経たなくて逆にキツイですし。

蘇生役(僧侶、賢者)で入らなければ、ひたすらスキルを連打するだけのお仕事なのでポカはないと思います。
唯一の蘇生役(賢者)が、ボスまで行っておきながらトロルの痛恨で昇天して全滅なんてことを私は結構やっています。
迷宮なんて一期一会なんで深く考える必要はないですよっと

討伐対象の中に最序盤のモンスター等が含まれているのは、ライトユーザーもとい新規さんへの配慮だと思いますわ。
まあ、しぐさ書以外の報酬が迷宮1周や店売りで手に入る物ばかりなのが心底理解できませんがw

URL | クス #-

2013/08/13 22:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2084-d507599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top