07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 142回目 

ドラクエ10の記事はご無沙汰ぶりですな

課金はしたものの短時間しかログイン出来ておりません

Ver.1.5になってもやる事は特になし。追加されたクエストを終えたらもうやる事はないかもしれん

レベル上限解放、神話クエスト、美容院クエスト、ドルボード拡張、着せ替えドール

レベル上限解放の相手はスカラベキング

1~2体→3体湧きに変更されているね。確実に3体湧くようだから、そのうち絶好の経験値稼ぎの相手として扱われるかもしれない

神話クエストはマラソン

着せ替えドールが貰えるクエストは訳分からん

トレンドハットのカラーリングを変更して話しかけるとクリアのようだけど、何色に変更すれば良いのかが分からん

カラーリングは日替わりで変更されているっぽい。ヒントのようなものが一切ないのが不満

魔法の迷宮でミネアが出るようになったぽいけど、トルネコ同様に出現率はかなり低そう

e

ギーグハンマー?だったっけ

パラディン(ハンマー)が1人いると完封可能。トロルよりもHPが低いぽいからそんなに強くはないかも

でかい図体が災いして地形にひっかけやすい


r

プラグスーツじゃないよ。ウェットスーツ(水着)だよ

今現在、キュララナ海岸でイベントをやっているんだけど七夕以上のクソイベントかもしれん

水着は全部で3種類

1日1回だけ水着ふくびき招待券を使ってふくびきが可能

招待券は男キャラ(他のプレイヤー)に貰う

男キャラは女キャラに招待券を渡すとふくびきが出来るもよう

タイミングが悪いのかどうかは分からないけど、圧倒的に男キャラよりも女キャラが多くて招待券の取り合いになっている

女どもは「券をください」をシャウトしっぱなし

七夕イベントのように金さえあれば1人でもクリア可能。なんて事が出来ないから、普段から他人とは付き合わずソロプレイに励んでいる人には厳しいイベントだわ

水着が3種類からランダムゆえに、私のように運が悪いと同じ物が4日連続で(1等のウェットスーツが)出る可能性もある

1/3の確率なのに3種類とも揃う気がしないぜ

○○のモンスターを倒して××を手に入れろ!××の数に応じて水着と交換!的なイベントの方が良かったと思うね





女キャラが男キャラに色目を使って招待券を手に入れるクソイベント
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2079-74b69178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top