07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

4曲目 

暑さに対する耐性が出来上がりつつある

今年もクーラーを買わずに済みそうだ





ヘラクレスの栄光Ⅳより「地平線の彼方」

DSで発売された~魂の証明~は戦闘のテンポさえ良ければ…RPGなんだから無理にタッチペンを使わせるべきではないね

SFCで発売されたⅢとⅣはやっておいて損はなし。Ⅲはケータイでリメイクされたんだっけ





zzz
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

エスト 社会戦士Lv.70
追加効果:メラチン耐性80%
眠り耐性80%


うーんしかし灼熱地獄だよねぇ~
エアコン無しとか具合悪くなんないのかしら…

あ、そうだ今ヨシヒコね、石になったデボラを探す旅の途中だよー!
サンチョと一緒なんだ( ´ ▽ ` )ノ

URL | リュドミラ #-

2013/07/22 10:10 * 編集 *

リュドミラさん>
エスト 社会戦士Lv8
メラチン耐性70%
眠り耐性20%

梅雨明け直後に比べれば今は過ごしやすいかも
暑くて眠れないって事はないです

ヨシピコもついにそこまで進んだのですな。てか、幼馴染はどうしたんだー

URL | クス #-

2013/07/24 00:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2076-9d716392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top