05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:2年(PS4版)どころか5年(PS3版)も遅いですが、今更ながら「風ノ旅ビト」を購入。砂漠の途中で見知らぬ人と出会いそのままEDまで行動を共に。最後の最後で何故か涙がボロボロ溢れてきた

1曲目 

ネタなし

時間なし

休みなし

更新せずに放置し続けるとそのままドロップアウトしかねないので、動画を貼るだけの日々がお盆前まで続く予定

地球防衛軍4は購入していません。気づいた時には発売日を過ぎていた&地元のゲームショップではPS3版しか見当らない…現状遊ぶ時間を確保するのが難しいので落ち着いてから再度検討の予定





ドラッグオンドラグーン2より「運命」


3の発売予定日が10月31日だったかな

PS3は持っていないけど限定版に心惹かれます





zzz
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Xbox360の方で地球防衛軍4やってるぜ。メッチャおもしろいよ! 落ち着いたら一緒にやろーぜ~~~! \(`⊇')/ヴァーヴァー

URL | レイン座長 #YoAKTJTo

2013/07/19 22:05 * 編集 *

座長>
運が良ければお盆が終わる頃に参戦しますわ

URL | クス #-

2013/07/20 00:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2072-e785bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top