09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ドラゴンクエストⅩ 141回目 

q

きつねのお面以外のお面が店に並ぶと思っていた時期が私にもありました

来年の七夕イベントまでお預けなのか?

頭装備のドレスアップとしては重宝しそうなので3つも購入してしまった。デスピサロのお面とか欲しかった

イベント後半も前半同様に金のない奴はお断りな内容となっていましたね

もう終わってしまったのでうろ覚えなんですが、全部で6種類の浴衣が貰えるんでしたっけ?

全種類を集めようとすると15万Gぐらいかかったと思われる。特に6種類目は錬金効果(+7)が必要のため10万Gぐらいでバザーに並んでいたかな

こういうイベントでしか手に入らない物は使う使わないを問わずついつい集めてしまうものですが、金がネックになって3種類しか集められなかった

毎度毎度書いていますが、今後もこの手の金のかかるイベントが開催されると萎えますな

嫌なら辞めろって事か…

w

某チーム主催の花火大会に顔出し

滅茶苦茶人が多かった。人は多かったが、Wiiの表示限界を軽く突破していたので常に砂時計オンライン

花火もほとんど見えなかったんだわ

こういう時につくづくWiiって駄目駄目だなぁと思ってしまう。Wiiで遊んでいる人が一番多いとは思うけど、今後は確実に足を引っ張るだろうね

PS2版のFF11が今でも現役なのを考えるとWii版を切るような真似は流石にしないとは思うが、予定通り10年サービスが続いていたらUの後継機どころか更にその次のハードが登場していそう

その頃までサポートしてくれるのだろうか

良くも悪くもPC版が発売されてからが分かれ目かな

とりあえず、この砂時計オンラインをどうにかして下さい

エセターク戦でもたまに砂時計オンラインになるから駄目過ぎだわ






急にエセタークが見えなくなるのは仕様です
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2071-9701cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top