09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:どういうわけか、地元(大分県)は民主が強いんだよなぁ

顔と腕以外は真っ白 

梅雨明けと同時に猛暑ですね

洗濯物があっと言う間に乾くおかげで着る物に困ることは無くなりましたが、ただひたすら暑いですね

グンマー(群馬県)には敵いませんけど、大分県も連日35℃を記録したとか

炎天下の中で作業をしている方は十分気をつけて下さい。あまりの暑さに頭からウーロン茶を被っ…いえ、なんでもございません

それにしても暑い。外も暑いが、俺の部屋も例年通り蒸し風呂状態

10年ぐらい前に1980マッカ(円)を払って仲魔に加えた魔神(マシン)扇風鬼(扇風機)も猛暑の前では役不足。熱風のスキルしか使ってくれないぜ

買おう買おうと思い続けて早11年

ついに我慢の限界を超えて破壊神エアコン様を召喚せざるを得ないかもしれん

俺も冷房(16℃)の中でゲームをやりたいんじゃよ






敷布団はこちらで用意するからこの時期だけ会社に住みたい
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

エアコン様をはやく召喚してください!彼はチョヒャドが使えます。
チョヒャド!チョヒャド!!


暑すぎて死んでしまうよ(←こんな台詞が冗談にならないとかこの夏やばし)

URL | リュドミラ #-

2013/07/11 23:00 * 編集 *

リュドミラさん>
蒸し暑い日限定でメラチンが使える扇風機様も忘れずにb

本人よりもPCの方が心配ですわ(マテ
蒸し暑くても朝までグースカ寝れていますのでご心配なく

URL | クス #-

2013/07/12 23:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2069-78775499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top