07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 138回目 

祝!PC版発売

というのは冗談で、この発表は全く喜ばしい事ではない

PC版発売という凶報が原因でまた冷めてきた

悪い未来しか想像できない

半ばどうでも良くなってきたので、小さなメダルを消費してアクセサリーの合成に手をだしてしまった

普段の私なら絶対にやらない。合成して+1~5なんて数値が付加されても大して変わらんからね


小さなメダル90枚消費して力のペンダントを合成

l

HPが2つ付いたのでやり直し。この時点でメダルを30枚消費。100体討伐で貯めるつもりなら30枚=3000匹討伐ですよ。

k

攻撃力+4が付いて合計9

チョーカーの攻撃力は7?のはずだからアトラスと戦う必要はなくなった

力のペンダント4つ=メダル60枚を消費して攻撃力+4

結果としては成功?なのかな。ただ、冷静になって考えてみるとメダルを貯める労力と結果がつりあっていない

メダルの景品はろくな物がないので(追加もされないので)有り余っている方もいるでしょうが、合成なんてやらない方がいいですよ





アクセサリーは受け渡し不可能ゆえに合成に失敗したら、倉庫の肥やしor二束三文で手放すしかありません
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2065-7bbcbe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top