07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 137回目 

七夕イベントが開催中

有り得ないぐらいのクソイベントです。本当にありがとうございました

金がないとイベントクリア不可能ってのが意味不明。これを考えた人間の顔を見てみたいものですわ

クリアに必要な装備品は徐々に値下がりはしてますけど、素材に結晶が使われているので安く見積もっても底値は5000Gぐらいかな

武器に関してはとある錬金効果が必須なので武器+防具代で1万^1万5000Gぐらいはかかるかも

七夕に因んでいるため男女ペアでイベントに臨む必要がある。1人でもクリアは可能。可能だが、装備品を2人分用意しなくてはならないので出費がかなりでかくなります

私は貧乏人の1人に含まれるので、装備品がある程度安くなるまで待とうと考えています

尚、聞いた話によると揃えた装備品はイベントクリア後に全てなくなるとか

金払って手に入れた装備品が手元に残らないとか本当に訳が分からん

手元に残らないゆえにイベントをリプレイする人間はまずいないと思います。日が経つにつれてペアを組むのが難しくなるので早めに装備品を整えてクリアしたほうが良いかもしれません

内容的にも貧乏人やボッチには参加資格すらないって事ですかね

イベントは前編・後編に分かれているので後編で更に金が必要になったりしてね







Windows版DQ10の発表→貧乏人お断りな七夕イベントと、クソイベントが続きますな
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ほんとにそんなにお金がかかるの…
ただの七夕なのに…?
にわかには信じられないな~

二人分揃えるとか嫌だよー(´Д` )
エストさんまだだったら一緒にやろうよう(寄生)

URL | リュドミラ #-

2013/06/28 23:55 * 編集 *

リュドミラさん>
昨晩からまた値上がりし始めているので、やるつもりならば早めに装備を購入したほうがいいですよ。

申し訳ないですが、昨晩のうちに七夕会場で募集している人とPT組んで終わらせてしまいました…。
ちなみに、1人分(男役)の装備で1万7千Gぐらいかかりましたわ。イベントクリアと同時に装備品は没収されましたけどね。

URL | クス #-

2013/06/29 22:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2064-87db23c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top