07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

真・女神転生Ⅳ ♯7 

プレイ時間25時間

PT:主人公(Lv48)、妖精セタンタ、地母神ダイアナ、国津神クシナダヒメ


最終属性が決まった?のか

仲良し4人組の旅も終わり、ヨナタンorワルターのどらか片方と一緒に行く事に

イザボーはニュートラルルート?で仲間になるのかな

選択肢は2択のみ。これまでの選択肢で属性が偏っているのが原因なのかは分からず

逆さヒルズの人間農場のイベントが原因でヨナタンを選べなかった。脳を云々の話は読んでてきつい


市ヶ谷駐屯地に出現する悪魔が強すぎる

特にSJで散々苦労させられたウロボロスが出現。メギドラを2回使われると三途の川

物理耐性持ちが多いのか通常攻撃だと歯がたたない。結局、魔法頼みな展開になっています。ステータスを「力」に振った意味がねぇぇ


必殺の霊的国防兵器

ヤマトタケルよりも1つ前で戦うミチザネの方が強敵でした。オモイカネはアギ系でアッサリ

ミチザネはプレスターン3で尚且つ、パンデミアブームやマハムドを使用

逆にヤマトタケルはプレスターン2で尚且つ、異性装(攻撃パターンが変更?)という無駄行動を行ない、マハジオダインが2連続で飛んでこない限りは全滅する要素がないかも

弱点がないようなのでHPを削るのは一苦労ですが、終始安定して戦えたのは初めてかも

メディラマを使える仲魔は2人欲しいですけどね


核が投下された東京

ヨナタンと合流したので最終属性は決まっていないのかな?

真・女神転生Ⅰの金剛神界から帰還した時の事を思い出しますね

1回の戦闘で1万以上の経験値が入るのでレベル上げの真っ最中

ここらに出現する悪魔同士を合体させると魔王アスモデウスや龍王ウロボロスなんかも作れます

ベノンザッパーを継承させたアスモデウスを作ったけど滅茶苦茶強いわ

弱点もなく耐性持ちの悪魔が多いので即戦力になりますね

ウロボロスのレベルを上げて主人公にメギドラを覚えさせたけど完全に失敗だった

消費MPが多すぎて使い物にならない。他に各属性魔法をダイン系にパワーアップさせたけど、こちらも消費MPが多すぎてすぐガス欠になる

無理に強いスキルを覚えさせるよりも弱いスキルを成長させて使ったことが良さそう

・・・後の祭りですけどね






おいおいおいぃいい なに勝手にやられてんだよ
メガテン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2056-b6d8be3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top