06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:飯食う時とブログ更新する時以外はPCの電源入れなくなったな…

今年は5月12日(日曜) 

私の記憶が確かならば

この日は毎年のように訪れ、その当日に記事を書いている

忘れている人や興味のない人に促す意味を込めて書いているのだが、当日に書いても遅いのでは?という結論に達したので今年はこのタイミングで書いておく

5月12日(日曜)は「母の日」


偉そうに書いておきながら、ついさっきアマゾンを覗くまで忘れていたんだけどな!

大急ぎで近くの花屋の主人の気を探って瞬間移動したよ

両親との縁が既に切れている。といったような複雑な事情がなければカーネーションの1本ぐらい贈ってあげなされ

気持ちの問題なので特別高い物を贈る必要はないです

俺も月収が30万超えなら胡蝶蘭の1つや2つポンと贈るんだけどなぁ…などと言ってみる

以上

諸君らの行動に期待しているぜ






妻にも忘れずに贈ってあげなよ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

やっぱり紳士だ…( *`ω´)
私は母にカサをあげましたよー☆

というか、いつもの時間にインしてないなぁと思ったらやっぱり課金しなかったんですね…
寂しいぜ!
今日水やり行ったら収穫されてない花が咲いてましたし( ;´Д`)
次のアプデが微妙なので、『追加ディスクのときに戻ってくるかも』と思いながらレベル上げしておきます。
……そのくらいの時間が無いと追いつけないんだぜ!

またあそぼうねえ

URL | リュドミラ #-

2013/05/12 21:17 * 編集 *

リュドミラさん>
なるほど、傘ですか…入梅も近いのでこれは喜ばれますね。
そこまで考えが回らなかったぜ…私も来年は傘を贈るとしようかな(オイオイ

月曜日の24時に魔法が解けて(課金が切れて)今に至ります。素敵な王子様がガラスのグラサンを持って以下略。
追加ディスクの発売は12月頃?になるんじゃないかなぁ。買う予定は今の所ないし、その頃まで無課金なら完全に辞めていそうですわ。
課金は…気が向いたらで(苦笑)

URL | クス #-

2013/05/13 00:19 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2037-2764c4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top