07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 123回目 

Ver.1.4はチーム未所属のソロプレイヤー(自分含む)にとっては厳しいものとなりそうですね

どこかのチームに試しに入ってみようかな…的な考えも一時期ありましたが、最近フレンドが所属している大きなチーム(90人規模)が仲間内でのトラブルが原因で解散した話を聞かされたので、他人とのトラブルを避ける意味で興味がなくなりました

検証の意味を含めてソロチームを立ち上がるかもしれませんが、本日24時に利用権が切れてしまったので課金せずに様子見かな

2週間後に「真・女神転生Ⅳ」も発売しますしな

追加ディスクの発売を待たずしてここらが潮時なのかもしれない

世の中にはログイン時の挨拶もチャットでの雑談もする必要のないソロプレイヤーが集うチームも存在しますので、ソロプレイヤーだけどチーム機能が気になる方は試しに入ってみるのも有りかもね

この手のチームは自分のタイミングで抜けれるのもメリットだと思います

以上






王大人(ワンターレン)ソロプレイヤーの死亡確認!
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

PCのHD残量的な意味でブログが疎かになってます;

とうとう毎日ログインを促すコンテンツさえサボるようになってきました;
そして初の、課金を停止して果報を待つ日々に入る可能性が・・・!

もしもいつか辞めるに至る際は、思い切ってひらめき合成に全メダルを費やしてみるかもです;

URL | リーフェ #tf/faTRg

2013/05/09 23:36 * 編集 *

リーフェさん>
毎日毎日同じ事の繰り返し。いつになったら欲しい物が買えて、いつになったら日課以外でやりたい事が見つかるのか…
急に冷めますよね。なんで俺は同じ事を繰り返しているんだろうと。

一度課金を停止すれば冷静になれるんではないかと。
アップデート内容を見る限りではソロプレイヤーの切り捨て体制に入っているようにも見えますし、人との繋がり的な要素はなくなるかもしれませんが10よりも面白いオフゲーはたくさんありますから。

メガテン4買おうぜw

URL | クス #-

2013/05/10 21:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2036-3da8615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top