07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

ドラゴンクエストⅩ 120回目 

z

増え続ける業者(日輪+マスター装備一式の業者がとにかく多い)

目に見えて増え続けるでしょうが、運営には何も期待しない方が良さそうです

提案広場を読んでいると、詐欺、業者、RMT、規約違反。毎日この手の話題は尽きません

これがドラクエなのか…なんかすげー悲しいですわ

臭いものには蓋をしろ。とでも言いたいのか、運営にとって都合の悪そうな提案が即削除されるのも如何なものかと

残念な運営ですわ


最近「ベストドレッサーコンテスト」というイベントが開催され、つい先日(5月1日0時)応募が締め切られたかと思いきや、本日(5月2日)にはノミネート作品が選出されていました

応募総数が6万以上もありながら短時間のうちに40作を選出するとは仕事が早いどころじゃないですな

RMT関連の対処もこのぐらい迅速にやって貰いたいですね

私も参加特典欲しさにテキトーな写真を送りましたよ

ノミネート作品に対する投票は1人1回限りかと思いきや、「1日に1回」可能のようです

フレンドやチーム員に頼んで自分の作品に投票して貰う(組織票)が可能だから、1人1回限りの方が公平だと思うんだけどなぁ

…人口の少なさが露呈するのを防ぐためか(ボソッ

何はともあれ投票するだけで「ドレスアップ無料券」が貰えるので面倒でも投票しておいて損はないはず





明日から3連休
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2033-cda30bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top