07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 119回目 

10年計画

業者天国

自画自賛

都合の悪いものは完全スルー

自己批判がなく現状に満足

無駄にプライドが高い

日本語が通じない

etc..


DQ10とPSO2の共通点と言うべきか、それぞれのトップの共通点と言うべきか

挙げるとキリがないから止めておくけどビックリするぐらい共通点が多い

現開発トップの2人の発言が終始イライラさせてくれるのも共通点の1つかな。ハ○も共通点(ヤメロ






DQは堀井さん、PSOは中さんが作品に関わらないと駄目だわ
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いずこも同じじゃのぉ…(ノД`)
というわけでXbox360でなんかやろーぜー。7月に出る地球防衛軍4ってのに誘われてるんだわさ

URL | レイン座長 #YoAKTJTo

2013/05/03 16:26 * 編集 *

座長>
PSO2の業者は部屋に引き篭もっている(目につかない)ので、まだマシじゃないかなぁ。
ドラクエの方では鬱陶しいぐらい目につきますので…

箱360は完全にドラキュラHD専用機になっているのぉ。
防衛軍は1作目で死ぬほど笑わせて貰った(空を埋め尽くす円盤からの一斉攻撃に笑うしかなかった)記憶があるから、4の発売にはちょっと興味があります。考えておきますわ

URL | クス #-

2013/05/03 21:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2031-00267ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top