09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:どういうわけか、地元(大分県)は民主が強いんだよなぁ

遊び終えた後にサントラを聴く。これが最高なんだよね 




ゲームを未プレイならこちらの動画





プレイ済みならこちらの動画



私の場合なんですが、プレイしているので「You were there」を聴くだけで涙腺が緩くなる

未プレイだとこの曲から得られる色々なモノ(感動等)が半分も得られないかと

どこぞの動画サイトで偶然聴いた曲が素晴らしくてその曲が使われている作品に興味を抱くって事も多いと思います

この一番最初に聴いた時と、その作品を観るなり遊ぶなりした後とでは抱く印象がガラリと変化しがちです

興味を抱いたのであれば一度は観るなり遊ぶなりする事をお勧めしますね



そんだけの話です。

それにしても、俺は唐突に一体何を書いているのやら(苦笑)






最近は涙腺が崩壊するようなゲームをやっていないので飢えています
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんはー☆
そうそう、icoはずーっと前にやったことがあるんです。
音楽を聴くだけであの世界観とか情景とか、一気に思い出してゾクゾクしますね~!
やっぱ演奏会へ行く前にプレイ必須だった( ̄^ ̄)ゞ

そういや私の一番好きなゲームは多分ゼルダなので、そっちのオーケストラ版も、ゆっくり探してみます☆

URL | リュドミラ #-

2013/04/20 00:20 * 編集 *

リュドミラさん>
ICOはPS2を所持している人には是非お勧めしたい作品ですね。
PS2ソフトの中では傑作中の傑作だと個人的には思います。

ゼルダのサントラなんですけど、オリジナルサウンドトラック以外のCDはプレミアが付いていたような気がしますわ。

URL | クス #-

2013/04/20 22:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2028-93d15552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top