07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 116回目 

いつドラクエ10課金するか?今でしょ!

TVを観ていないので元ネタ分からず。元ネタを知らないまま使うのもあれなので検索しましたけどね

このネタを使うためだけに課金したって事は流石にない。チャットしたかっただけです。はい


課金して早々にアトラスのコインが当たりました

抽選の結果がバズズのコインが当たった時と全く同じパターンだったので当たる予感はしていましたね

ちなみに、初回の抽選で9等が当たるとその後10枚ほど使っても7等すら当たらない結果に終わります

ある程度はパターンが決まっているのかもしれませんね

メタスラのコインが当たると次もメタスラのコインが出るとかね。何となく予想がつくようになってきた


この前、眠りガード+80%の師団長の鎧(下)を購入したと書きましたが、これが完全に失敗でしたわ

80%とは思えないほど眠ります。はっきり言わせて貰うと、ガードがあろうがなかろうが大差なし

「安物買いの銭失い」の言葉がお似合いな結果

我慢するつもりでしたが、師団長一式で固めているパラディン(ハンマー)と迷宮で遭遇したのが引き金となった

守備力470超えもさることながら、ランドインパクトとキャンセルショットで完封している姿を見ていたら我慢できなくなった

眠りガード+110%の師団長の鎧(下)を購入しなおした

後悔はしていない

購入するための軍資金はどうしたかだって?

倉庫に保管してあったバズズ&アトラスのコインをバザーに流したのさ

またそのうち当たるから問題ない。当たらなかった時はディケイドのせいにする






GW明け頃まで再びヨロシク
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2025-84835949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top