07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

DOD3 

ヤングガンガンでコミカライズされるのを知った時は、1&2のHD版が発売されるのかな?程度に考えていたのですが、続編の製作が決定していたとは夢にも思いませんでしたよ

ドラッグ オン ドラグーン3

PS2でDODが発売されてから今年で丸10年。第2作が発売されてから既に8年が経過しており続編を期待するだけ無駄だと思っていましたが、ここにきてまさかの発売!

3年前にDODの製作スタッフが再集結して製作された「NieR」の発売を知ったときは狂喜乱舞しましたが、今回はそれ以上の驚きと興奮を隠し切れません

対応機種がPS3のみなのは仕方が無い。前作と前々作はPS2で発売されたのだから。本音は箱360でも発売して欲しかった。何故ならPS3を持っていないからだ…

先の事はどうなるか分からないけど現時点では本体の購入を考えてはいないが、我慢の限界を超えて本体を借りるという手に出る可能性は十分考えられる

なんにせよ今後の新情報が楽しみである

「死ニ至ル赤」を読みながら目を紅くしておく


ドラッグオンドラグーン3 公式サイト





哀れな子が主の御手に挑む時 扉は閉じられるだろう(C endingより)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

姉妹の名前に何か由来や意味があるのかもしれないですが、しっくりくるような、こないような、です;

自分はニーアがそうだった事ですし2機種で来ても良さそうな気がします。
1~3はPS2、4と1~3のHD版それと新作はPS3と360で発売された
某悪魔も泣き出すゲームの例もありますし(メーカー違いますが

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2013/03/21 00:50 * 編集 *

リーフェさん>
妹(ワン)の額にはローマ数字のⅠがあったので、他の姉妹が出てくれば額に数字がありそうですね。

単純にNieRゲシュタルトが海外で売れなかったのが原因じゃないでしょうかね。コスト削減の意味でも機種を1本に絞った方が利益も出そうですし…。
PS3持っていないので箱版が発売されないと知って非常に残念です

URL | クス #-

2013/03/22 21:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2015-e7b38fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top