08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

風邪には点滴とゲームサントラ 

年に2,3回は必ず引いている大きめの風邪をひいた

普段ひく風邪=喉、咳、鼻水

大きめの風邪=熱、嘔吐

月曜日の夜から風邪の前兆が見受けられていて次の日は案の定。朝っぱらから気分悪くてトイレと友達になる始末

夜は枕元に洗面器が常に待機している状態。吐いても吐いても胃のムカムカ感が治まらないのが特徴なんだよな

この状態に陥ったら洗面器のない生活は考えられなくなる

今日は大人しく休んでいつも世話になっている病院で点滴をうって貰ったおかげで大分調子が良いです

どんなに酷い風邪を引いてもここの院長先生の顔を見ると速攻で治るという摩訶不思議アドベンチャー

子供の頃から現在進行形でお世話になっている。かなりの高齢なのに今でも現役とは恐れ入る。今後もお世話になるのでどうか長生きして下さい

・・・大きめの病気や怪我をした時に一人身の辛さを実感するね(苦笑)


このタイミングで注文していたサントラ(またかよ…って言うなよ)が到着

予約してから在庫復活まで2ヶ月近くも待たされるとは思ってもみなかった。時間が経ちすぎて予約したこと自体忘れかけていたからなぁ

購入した物はコナミスタイル限定の「悪魔城ドラキュラHarmony of Despair」のサントラ

cd

サントラ自体は2520円と価格は安めに設定されているけど、配送料と代引手数料取られて結局3300円ぐらいかかった

もうちょっと安めに済ませたかったけど、コンビニ決済やメール便は不可能だったのが痛いね。まあ、カード支払いのみじゃなくて助かったと言えば助かったかな。この歳になってもカード類は一枚も所持していないからね

アマゾンばかり使っているとどうしても割高に思えてしまう(苦笑)

メーカーショップ限定の取り扱い品は、気づかないうちに商品の取り扱いが終了していたなんて事も多いからあまりやって欲しくないのが本音。在庫切れたら再入荷しない事もしばしばだしね

収録曲は追加BGMパック1~2を含む全40曲

プレイ中はこれでもかっていうぐらい騒がしいので(ここだ!)1曲1曲をじっくり聴いたのは初めて

過去作から選りすぐりの曲が集結しているので外れがないです。HDの新曲も良い曲が揃っています

惜しむらくは2ループにして貰いたかった事と追加BGMに「十字架を胸に」「bloody tears」を入れて欲しかった

明日からこれを大音量でお楽しみながら出勤する事を考えると風邪の治りも早まりそうですわ





吐き気と戦いながら1日中聴いていました
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2005-ec84691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top