08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

よくあるパターン 

DSソフト「悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス」が5980円だった件について一言

ほんの1年前の正月セールで確認した時は2300円ぐらいだったのに、それがいつの間にか6000円まで値上がっているとはね

こんなの予想できねぇよ!

ドラキュラHDを購入した後にDSで発売された3作品に興味を抱いたから2年ほど前かな

その頃から中古の価格は変化していなかったんだけど、ちょっと目を離した隙(ドラクエ10に4ヶ月程夢中になっている間)にもう二度と手が出せなくなっていたでござるの巻

「蒼月」は持っているから良いんだけど、「奪われた刻印」も1980円からどれだけ値上がっているのやら…

まさかプレミアが付くとは思わなんだ

ソフトの値上がりと箱360の故障に恐怖して今更ながらドラキュラHDのサントラを注文

ゲーム内でいつでも聴けるという理由とコナミスタイルに個人情報登録するのが面倒だったので今の今まで敬遠していたけど、そんな事を言っている場合じゃなくなった

悪魔城関連のサントラの大半はコナミスタイル限定品なので、サントラ欲しい方は在庫切れになる前に購入しておいた方がいいですよ





VC(3DS)で悪魔城伝説の配信まだですか?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1984-4f0872fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top