07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

xbox360復活! 

去年の秋ぐらい?から調子悪くて騙し騙しやってきましたが、つい先日ちょっとドラキュラHDのやり過ぎであっさりとお亡くなりになりました

不幸中の幸いにも電源アダプターの交換(税込3413円)だけで済んでホッとしています

なんて言うか、周辺機器含めて壊れすぎだね

昔はキャリバー4やオラタンで大活躍していたのに、ここ2年近くは完全にドラキュラHD専用機と化しているんだよなぁ

流石に本体ごと逝ったら(3回目は)修理しないかもしれない。たぶん。

本体が逝くか次世代機が登場して360のネットワークサービスが終了するまではHDを続けそう

HD以上にはまれるソフトの登場を願いたい…願いたいが、期待していた作品に限って裏切られているのが現状である

今年の3月に3DSで悪魔城シリーズの最新作が発売されるが、よりにもよってあのロードオブシャドウの続編なんだよね…

シモンとアルカードも登場するらしいけど、ロードオブシャドウの続編だしなぁ

2Dドットの悪魔城の新作はもう無理なんだろうか

…今こそHD2を発表すべきだと思うが、あの会社自体がソーシャルに移行しつつあるから期待できないな





HD依存症は今後も続く
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

|ω・`) こんちXbox360ぜんぜんやってないのぉ。OMGが配信されたら戻るぜ~~~。

URL | レイン座長 #YoAKTJTo

2013/02/03 17:47 * 編集 *

座長>
OMGってまだ配信されていなかったのね。
そんな事より、いつになったらバーチャファイターで対戦してくれるん?

URL | クス #-

2013/02/03 19:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1983-8d492be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top