07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラゴンクエストⅩ 103回目 

バズズのコイン1枚20万Gなり

所持金の全てを投入すれば11回戦える計算か…絶対にやらないけどね

仮に1枚5万Gとしても買う気にはならん。1回こっきりの消耗品でこの値段は高いってレベルじゃない

コイン限定のボスは止めろ。迷宮に挑んでれいば普通に出会えるボスを追加しろよな

福引きでコインを自力でゲットしない限りは一生縁がなさそう。というか、ゲットしたら間違いなくバザーに流すわ

ver.upの度に追加される装備品も家具もアイテムも貧乏人には縁がなさすぎる

現在130万Gほど貯めこんでいるけど、また1から貯める苦労を考えると使う気になれない

…何のために金貯めしているのか分からなくなってきた

時限式(ver.1.2限定)のクエストの配信も止めてくれぇ…お陰で日曜日のキッズタイムにログインせなあかんやん

指定のモンスターを倒せない人もいるだろうから、もう少し弱いのをチョイスしろと言いたくなるぜ






相も変わらず愚痴ばかり
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ソーサリーリングがバズズから手に入ると伺いました。
ひらめきの入手条件がまだかわいく思えます・・・。
ひらめき合成もリセットが効くゲームじゃなきゃやる気が起きません。。

上位錬金追加で新装備の価格が更に上昇しましたね。。
新レシピ武器+上位錬金(大成功込み)=250万とかありました;

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2013/01/26 12:21 * 編集 *

リーフェさん>
戦闘終了後にMPが2~4回復するんでしたっけ。
1回目でドロップしたとしても20万Gの計算になりますので、20万Gあれば他の装備を整えるのに使いそうですわ(笑)

100万Gあっても一式揃えるのが不可能なぐらい、バザーの商品はインフレしていますね

URL | クス #-

2013/01/26 21:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1981-a98b56ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top