09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

LLに決めた 

日曜日に3DSLLを購入

f

普通サイズにするかLLにするか迷いに迷って8日目にようやく決心がついた

重さと塗装の安っぽさが気になって中々踏ん切りがつかなかったです

欲を言えば、もう少し高くていいから普通サイズのような塗装にして欲しい

寝ながら遊ぶにはちょっと重いかな。肘が悪いから短時間が精一杯だわ

まあ、もう買ってしまったから我慢する。真・女神転生Ⅳの同梱版なんかが発売されたら考えてしまうかもしれない

3DSを購入したのでLボタンが反応しないDSLiteは封印。そのうちアドバンスSPを購入したいところ。やはりGBAが遊べないのは痛すぎるぜ

ゲームソフトはマリオカート7しか持っていません

Wi-Fi使って対戦ばかりやっていますが、全然勝てません。キノピオが速すぎてもはや笑うしかないレベル

ワリオのボイスが64版と違っていてマジで凹んだ…だが俺はワリオを使い続けるぜ

マリオカートはほどほどに12月中旬に購入したSaGa3やっています

GB版をプレイしたのが中3の頃なのでストーリーはほとんど忘れている。ただ、リメイクに伴いレベル制を廃止して従来のSaGa方式に変更した点は大いに評価できます

レベル制だとただのRPGだしな

やっぱりSaGaは面白いわ。頼むからロマサガ2,3もリメイクしてくれ!携帯やスマホでの配信だけはマジで勘弁な







今のところ購入予定のソフトは、ドラクエⅦと真・女神転生Ⅳのみ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1980-2e81d3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top