06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:飯食う時とブログ更新する時以外はPCの電源入れなくなったな…

ドラゴンクエストⅩ 101回目 

ふくびきを50回引くと称号が貰えます

50回以上引きましたが、未だに6等以下しか出たことがないです

ふくびき券は1日1回(1~3枚)しか手に入らないのに、どんだけ確率が低いんだよ

俺のUSBメモリにはメタルキング同様に5等以上は存在しないに違いない


迷宮の宝箱の中身は、上やくそう、魔法の小瓶、魔法の聖水の3つのどれか

確かに小瓶や聖水は有り難いんだが、中身が分かっているから開ける楽しみがないのも事実

青宝箱のように中身がランダム(不思議のダンジョン仕様)の方が、何度も挑戦する気になるんだけどなぁ


テンションバーン中に爆裂拳やタイガークローが決まると爽快ですな

あっと言う間にテンション50になり、その状態で雷落とされて近くにいた人間は全員死亡

マホカンタにも同じ事が言えるんですけどね

覚醒メラミ反射されて即死だよ

完全○○ガードよりもテンションバーン+マホカンタ持ちのボスがいれば死体量産でしょうな

ハヌマーンやつららスライムにはご用心


迷宮内で出会いたくないモンスターはぶっちぎりで、ヘルコンダクター+サタンメイルですかね

この組み合わせが出現する度に全滅しそうになる。特に2体ずつ出現した時はかなり危険

今のところ一番最悪だった組み合せは、デビルアーマーx2+うごく石像x3

堅い強い痛恨持ちと3拍子揃っているデビルアーマーは戦いたくない筆頭


ヤバイ敵が出た時ぐらいは盗みを自重して貰いたい

特に僧侶一人の時は尚更ね

せっせと盗んでいる間に即死攻撃食らって僧侶がお陀仏なんて事もありました

即死攻撃以外だとかがやく息持ちの敵はマジで早く倒してくれと思ってしまう

僧侶で参加すると冷や冷やする場面に遭遇する可能性が高い気がするぜ


サービス開始時からせっせと素材集めに励んできましたが、ようやく130万Gほど貯まりました

こんだけ貯まっても新装備を買おうとすると一瞬で消し飛んでしまう

武器1つに30万Gとか誰か買うんだよ…オーブと結晶を使う装備品は高いってレベルじゃないね

バージョンアップの度に新装備が追加されても大多数の貧乏人には縁のない代物

必要素材の個数が異常すぎる。運営は何を考えて設定しているのやら。まあ、何も考えていないんでしょうけどね







利用権が切れる前にパァッと散財しようかな
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1978-7aba967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top