10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:

31回目のプロポ…誕生日です 

本日、31回目の誕生日を迎えました

誕生日プレゼントですが、下は3DS、上はPS3と幅広く受け付けておりま…という冗談は止めておきます

私の人生設計では30歳を迎える前に釜茹で地獄にてビバノンノン♪を歌っているはずでしたが、どういう訳か一向にお迎えがやって来ず

気づいた時には独身生活31年目に突入しております

どう思うかは人それぞれですが、この歳になっても誕生日を祝ってくれる人間がいる事に感謝したいです

mixiの方で祝ってくれた方々、ありがとう!そして、ありがとう!!


そうそう、クス(冥)さんから誕生日プレゼントとして「マリオカート7」を頂きました(自分で自分に贈ってんじゃねぇよ!ってツッコミはなしね)

貰ったのは良いんだけど、3DS本体がないから遊べないんだわ。何やってんだ俺!って言いたくなるね

普通サイズにするかLLにするかでもう1週間近く迷っているんですわ

画面の大きさから考えればLLで決まりなんですけど、実際に手で持った時の感触や重さが気になるんだよね。LLの塗装が安っぽいのも気になる

両方の本体を比べて吟味したいんだけど、LL持っている人間が身近にいないのでそれも叶わず

まあ、私が3DS本体を購入するのは未来日記に書かれているので既に決定事項です

「3DS本体は購入する…!購入するが……今回まだその時と場所の指定まではしていない。私がその気になれば本体の購入は1週間1ヵ月後ということも可能だろう」

まさか、真・女神転生Ⅳの同梱版とか発売されないだろうな?ハハハ

購入したらまた報告しますわ





よくぞ誕生日を祝ってくれた。褒美としてマリオカート7で私と対戦できる権利をやろう
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1975-e88cae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top