08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

ドラゴンクエストⅩ 98回目 

タコメットの討伐数が5000超えていたでござる

まさかあのピンクモーモン(討伐数4000弱)を超えるとはね。経験値や出現数が変更されない限りは今後もお世話になるだろうから、いずれ1万匹を超えるかもしれない

これが俗に言う脳死状態でのレベル上げってやつか…

この1ヶ月間で消費した元気玉の数はおそらく50個超えていると思います(20個+元気チャージ440時間+プレゼント5個+α)

25時間もレベル上げしたのか!?と思われそうですが、そんな事はありません

迷宮に入る時は常に使用している状態で、海岸でタコメットを狩っている最中はようつべで動画観ながらでしたので、集中してやった時に比べれば獲得経験値は少ないはずです

戦闘中は9割方サポートに任せて、プレイヤーは動画を観るほうに集中していましたからね


ヘミングウェイ・ペーパーの謎
ワルサーP38
愛のダ・カーポ
1$マネーウォーズ
東方見聞録
DEAD OR ALIVE
吸血鬼ハンターD
etc...

レベル上げの最中に観ていた作品です。はい。

戦士、パラディン:LV60

僧侶:LV59

魔法使い:LV53

魔法戦士:LV45

以下省略(スーパースターや旅芸人等は10以下。むしろ1です)


レンジャーのレベルを後15ほど上げれば、斧100勇敢100の戦士が誕生する予定。いつ頃誕生するのかは不明

僧侶のレベルが60になれば、槍100博愛88の天使の守り持ちが誕生する予定。経験値が獲得できなく理由で誕生した瞬間に使われる事は二度とないんですけどね

酒場の経験値だけでレベル上げしてきた魔法使いがほぼ完成。MP中回復は持っていないが、MP+100と覚醒持っている。ただし、魔法使いは使う気になれないので表に出てくる事は一生ない

元気玉が有り余って仕方がないので、予定のない魔法戦士に手を出してLV45まで上げてしまった

魔法スキルのMP+20欲しさにレベル上げしたんだけど、レンジャーのレベルを上げた方が良かったかもしれない

バージョンアップ前から言われていた通りの展開になり、完全に魔法使いの養分と化しています


利用権が4日後に切れる

またドロンと消えますので探さないで下さい





迷宮は楽しいんだけどそれ以外にやる事が…
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1974-fb879f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top