06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:飯食う時とブログ更新する時以外はPCの電源入れなくなったな…

攻略本集めから設定資料集集めにシフト気味 

年末に三段ラックを購入したのがそもそもの始まりかもしれない

c

・ファイアーエムブレム~聖戦の系譜~聖なる書
・久遠の絆
・式神の城公式設定資料集
・式神の城Ⅱ公式設定資料集
・式神の城Ⅲサントラ


置き場所の心配もなくなったのでポンポン買えます

式神の城は未プレイに近いのに設定資料集買ってしまったけど、読み物として楽しめればOKですよね

久遠の絆はDC版をプレイしています

もう一度やりたいんだけど手元にないんだよなぁ…出来は分からないけど、PSPに移植されていたような気もする

聖戦の系譜の攻略本は詰めエンブレムの詳細が載っています

手順通りにやれば誰でもクリア可能のはずです(私の所持している聖戦の系譜は初期ロムじゃないので、4章に入ると手順通りに事が運べなくなります)

とんでもない確率で連続スキルが発動するのは当たり前。あのアーダンが敵の攻撃が避けまくりです

初期出荷のロムがどこかにないものか…って、購入して実際にプレイしないと判別つかないんだけどね







安いとついつい買っちゃいます。ただし、ブックオフの値札シールは粘着力が強すぎて上手く剥せないから困る(跡が残るんだよ…)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

|ω・`)

>久遠の絆

 ねーねーこっちのやつやってよーこっちの~~~!

http://www.xuse.co.jp/product/044_kuon/

URL | レイン座長 #YoAKTJTo

2013/01/13 03:06 * 編集 *

座長>
エロゲのアドレスなんて唐突に貼らんで下さいよ!と思ってしまったぜ。

何ていうかこの手のゲームにエロ要素はいらないと思いますわ
たまにあるんだよね。涙溢れてくるような内容なのにエロが介入してきてぶち壊しってパターン。
サンプル画像見た瞬間に興味がなくなってしまったよ

URL | クス #-

2013/01/14 20:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1972-2bc57689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top