08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

よいお年を 

あと数時間で2012年も終わりですね

今年はPSO2のサービスが開始され寝る間も惜しんで没頭するはずでしたが、現実は残酷でして今ではPSU2と酷評して二度とやろうとは思いません

予定に入っていなかったドラクエ10に手を出してみましたが、レベル上げしかやる事がない=コンテンツ不足によりこちらも続けるには厳しいかもしれません

来年は何に没頭するのやら

確実に言える事は、新年の挨拶で「今年はゲーム以外の趣味を見つけたいです」などと書きそうです

…去年も一昨年も書いたような気がするぞ

1年なんてあっと言う間だからゲーム以外の趣味を見つけられずに13年も終わりそう

まあ、新年明けてから考える


今年もこのブログを覗いてくれてありがとうございました

管理人が死なない限りは続けていきますので、来年もどうか宜しくお願いします

皆様、良いお年をノシ






来年から本気出す(キリッ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1966-b3e2a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top