10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:

大掃除おわったぜ 

今年の大掃除が終わった

これで明日(大晦日)は1日中ダラダラとゲームができるってもんですよ

って、普段の休日の過ごし方と変わらないか

毎年のことながら大掃除の時だけは未知なるパワーが発動して、全然使わないのに勿体無くて捨てれない物をたくさん処分できます

高校の時に使っていた古語辞典なんて後生大事に保管していても意味ないと思うんだけど、ついに捨てれなかったぜ

漫画は結構処分(ブックオフ行き)できたんだけどなぁ…古語辞典恐るべし

日々増え続けるゲームミュージックと攻略本の置き場所に困って本棚を購入

これでまたたくさん買えますわ

その代わり部屋の中が狭くなったようにも思えます。いや、実際に狭くなったんだけどね

そして、大掃除が終わってから気づいた

年賀状をまだ書いていない事に





夏休みの宿題同様に年賀状はギリギリまで書く気がおきないです。こんな事を10年どころか15年以上も続けています
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1965-94753ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top