07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

滅亡に備えてサントラを注文した(意味分からんな) 

本日、世界が滅亡するとか

1999年の大予言を含めると二度目の滅亡になるのかな?

滅亡云々の前に今日は忘年会。そして、年末ジャンボ発売の最終日

酒を一滴も飲まない人間なので早く帰宅してゲームをやりたかったです

夕方頃に宝くじ売り場の近くを通ったら物凄い行列と遭遇

某法律相談所も裸足で逃げ出すほどの行列だったと思います

残り物に福があるかどうかは神のみぞ知る…

まあ、当選番号が発表されるよりも先に世界が滅亡するので買うだけ無駄なんですけどね

無駄だと知りつつもバラ売り10枚を購入

いつもの事ながら、3000円が当たってくれれば±0で収まるので今回も当たってくれると嬉しいな

年末ジャンボよりも絶賛キャリーオーバー中のロト6を購入したほうが面白い結果がでるかもね

しっかし、この時期になると1等当たった時に何を買うかの話で盛り上がるのは恒例行事ですな(苦笑)






世界滅亡(予定)による特需
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1960-ac5fee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top