09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

忙しいです 

近所のゲームショップでGBA版「真・女神転生」が3980円(箱・説明書付き)で売られている

これがⅡだったら即決だったんだけどね

悩んだ挙句にDS版「SaGa3」を1480円で購入

「神戦」を聴いてテンション上げてから出勤するのが日課になっているのが購入の決め手となったのかもしれない



メガテンは今月の給料が入ってから考える

我が家のDS Liteの寿命が尽きかけているのか電源のON/OFFの切り替え上手くいかない

全然使わないLボタンが既に9割方死んでいる

来年発売の「ドラクエ7」にあわせて3DSを購入予定だけど、GBAが遊べなくなると心底困る

GBのソフトも遊びたいから今更ながらGBA本体を買おうかと検討中

「SaGa3」を購入しておきながらゲームをする時間がほとんどないのが現実

帰宅して風呂入って飯食いながらGyaOで配信中のアニメを1話だけ消化して寝る日々が続いている





この私が既に8日間もゲームをやっていないだと!?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1959-9ab18477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top