09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ドラゴンクエストⅩ 93回目 

友達紹介キャンペーンの影響で各種族の一番最初の村が賑わっているとか

まあ、悪い意味で賑わっているようですけどね

この手のキャンペーンに限定アイテムを付けるのはいかがなものかと思いますわ

高LVが一斉に大挙して「手伝います^^」なんて連呼していたらそれだけで萎えますわ。新規で始めた方が逃げてしまう結果になりそう

LVやステータスをあわせられないのなら手伝いすんなと言いたくなる。人間の姿で行くのもご法度だろ

どんな状況なのかサブキャラ作って直接見にいきたいところですが、このためだけに課金するのもあれなので止めておきます

課金は予定通りアップデート後だと思われます。今のところは特にログインしたいとは思いませんので。

それにしても、年末が近づくにつれて仕事が忙しくなってきますな

3連休どころか1日も休みがなかったです





普通に考えれば、帽子は小さなメダルの景品でよかっただろ…
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お仕事おつかれさまです。
悪い意味での賑わい、投稿広場でも挙がってました。
中には高額で取引する為に欲しがっている人もいるとか。。
限定装備品というのが仇になってる、ですね・・・。

自分も最近は採取マラソン後、ちょっとだけ戦うくらいで終えてます。
でも何だかこの方が気楽に遊べていいかもです。
・・・目の疲れや頭痛を堪えながらレベル上げしていたあの頃の自分は一体なんだったのか・・・(

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2012/11/26 20:17 * 編集 *

リーフェさん>
登録者を増やす目的で限定的なアイテムを用意したんでしょうが、それが仇となった結果ですかね。
トンブレロとピンクモーモンは現在プレイしているユーザーに馴染みの深いモンスターでもありますので、誰にでも手に入る緩い条件が理想的だったと思います。

コンテンツ不足な意味では、キッズタイム同様に1日2時間程遊ぶのが長続きさせるコツかもしれませんね。

URL | クス #-

2012/11/26 22:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1950-b5c40e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top