07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

ドラゴンクエストⅩ 79回目 

番地に意味を持たせようとすると購入する土地が決まらない

昨夜も結局決められなかった

まず100%ありえない話だが、現実世界でも土地を買おうとすると色々苦労しそうだ

即決即断ができない三十路であった

a

勇者らしく他人の家の物を物色していたら家主が帰ってきちゃった

b

見つかると即ゲームオーバーなメタルギアの世界

d

もう何も怖くない

c

スープとして美味しくいただかれました



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved





今日こそ買う。まじで買う
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

キリ番にゾロ目、誕生年や誕生日あたりはキッチリと埋まってますね。
2816(2×8=16)や3927(3×9=27)など、
掛け算にちなんだものも探ってみたら埋まってました;

家具の配置・・・思ってたより自由度が高くて悩みます・・・!

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2012/11/04 16:19 * 編集 *

リーフェさん>
2日間悩んだ挙句、最後はテキトーに決めてしまいました。
2万まで待ったのは失敗でしたわ(番地的な意味で)

テントの中は想像以上に狭くて使い難いです。はい。
四角が無難かも

URL | クス #-

2012/11/04 22:01 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1935-ad726425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top