07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラクエⅦ 

2013年2月7日(木)

ニンテンドー3DSで「ドラゴンクエストⅦ」が発売

繰り返す

ニンテンドー3DSで「ドラゴンクエストⅦ」が発売


ついにきたか…

前々からドラクエ7がリメイクされるなら3DSだろうと予想しておりましたが、本日ドラクエ・パラダイスを覗いたらニュースになっていて驚いております

しかも発売日が2月7日(予定)ってもう目と鼻の先じゃないですか

これは確実に3DS本体を買いそうです。はい

けど、DSでリメイクされた「ドラクエ6」はスライム系以外のモンスターを仲間に出来なくなっていたり、3DSでリメイクされた「テリーのワンダーランド」はモンスターズジョーカー仕様に変更されていたりと残念なリメイクになっていたので、実際に遊ぶまでは油断できないかもしれません

これで我が家の初代PSが役目を終えられるのかな

PSアーカイブでオリジナル版を発売してくれれば、それにこした事はないんですけどね


ドラクエⅦプロモーションサイト

今出ている情報によると「ゲーム中の音楽には東京都交響楽団演奏によるオーケストラ音源を採用」されているそうです

PS2版ドラクエⅤを加えると二度目の採用ですな(※北米版のDQⅧはオーケストラ音源)

オリジナル音源も好きだから何とも言えないかも

なんにせよ発売日が楽しみです






キーファ繋がりで「キャラバンハート」もそのうちリメイクされたりしてね。その前にイルとルカの方かな
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1931-c8bdfef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top